人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両腕がぁーーーーーっ!!!


日曜は金魚1・2号ともサッカー試合




1号は先々週から続いてる府地区予選の3回戦

春の大会でベスト8という輝かしい結果を残してるからシードで1回戦は無し

先週2回戦をやってPKで辛うじて勝ってんけど、はたして今日の試合はどうやろか・・・




・・・とその前に~

朝一番から金魚2号の試合があってんやった^^;

いつも練習に行く中学校(通学してる中学とは別)で9時キックオフ

ベランダでゴソゴソしてて気がつきゃ時間は8時40分((((;゚Д゚)))




キャーーーーーっ!

間に合わんやんかぁーーーーー!





ダンナ1人で行ってもらった・・・

けっきょく私は部屋の掃除とトイレの掃除と2回目の洗濯をして
金魚3・4号の靴も洗って時間を費やしてダンナの帰りを待つことにした




帰ってから結果を聞いたら・・・

0-3で大負けしたみたい><

女子サッカーのある中学がほとんど無くて金魚2号も他校のクラブに入れてもらって
練習してるという現実
試合自体があんましあれへんから貴重な試合体験やったのに残念やったなぁ・・・



あとで聞いたら。。。

試合に参加してるチームが少ないから中学と高校と一緒の大会やねんて\(◎o◎)/
高校生相手に試合もしたらしいわ!
そらかなわんでぇーー!


1試合だけ観て帰ってきたダンナと金魚3・4号連れて高槻の学校まで。。。
11時半キックオフの試合に何とか間に合い、金魚1号の試合応援
今日は地区予選の3回戦。。。
勝てばベスト8やってんけど、相手の方が一枚上手で2-3で惜敗><

残念やったなぁ・・・


    ****    ****    ****    ****    ****


家に帰って昨日の続きの畑を耕すべく、太陽がちょっと沈むのを待ってたらソファで爆睡してた・・・

3時過ぎに寝てもて起きたのは5時前((+_+))
エライ寝てもたやん!
そっから慌てて干してた布団と洗濯もの入れて、ベランダの緑化計画を実現するべく

両腕がぁーーーーーっ!!!_f0096955_242295.jpg


数日前からあちこちのホームセンターを回って、やっと思いで見つけたゴーヤ♪

うちのベランダ。。。
完全なる南向きで真夏になったら屋根の熱とベランダの照り返しでめっちゃ暑いねん!
ちょっとでも解消しようと緑のカーテンを作るためにゴーヤ
可愛い風船カズラでもよかってんけど
どうせ植えるんやったら食べれる方がいいやん(笑)

両腕がぁーーーーーっ!!!_f0096955_24736.jpg


両腕がぁーーーーーっ!!!_f0096955_2471717.jpg


4本とも元気に育ってくれたらいいねんけど・・・
うちの家って、緑が育たへんみたいで・・・
私がヘタクソなだけなんやろうけど(* ̄m ̄)ぷっ


そのあと、昨日の畑の続きをするべく、1人で畑で耕しながらふるっててん
暗くなるまで作業は続き・・・
おかげで両腕が痺れてるわ><
ふるいにかける作業が二の腕に効く(?)のか、めっちゃ筋肉痛!
握力もだいぶあれへんようになってるし・・・

植えれるようになるまであと何日かかるやろか?
苗買うてきてあるからはよせなアカンからなー

月曜は土曜参観の振替で小学校は休み!
手伝わせてはよ終わらそっ!



金魚3・4号しかおらんから、たいして役にはたたへんねんけど(笑)
おらんよりはマシかっ(* ̄m ̄)ぷっ
頑張ってくれたらご褒美にコレ
連れて行こかー

・・・って自分が食べたいだけやんっっ!!(激爆)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-06-07 03:00 | 多忙な日