今日は4つ・・・

家のすぐ前にイズ〇ヤがあんねんけど普段の買い物はもっぱらお気に入りのスーパー♪
それか、業務スーパー
最近ラムーとトライアルってとこを教えてもらったから2回ずつ行ったかな^^


滅多に行けへんって思わせときながら、火曜にごま油を買いにイズミヤに行ったら
魚売り場や肉売り場で20%オフのシールを貼ってるのを見ーつけたっ!

安売りに弱いから味付けのオーストラリア産牛肉を発見!
98円/gやのにそれから20%オフ!
おぉ~お呼びや≧ω≦
買うしかあれへんやん( ̄m ̄〃)


f0096955_1265955.jpg

それで水曜のお弁当はガッツリ焼肉丼弁当(笑)


金魚1・2号のお弁当にはご飯の上に焼き肉を乗っけたった!
f0096955_127069.jpg

◎焼き肉丼
◎アスパラとウインナー炒め
◎パプリカのゴマドレ和え
◎プチトマト
◎ミニアメリカンドッグ


さすがに金魚4号にはガッツリ系は無理やと思って、フツーに盛り付け^^
f0096955_127083.jpg


たまにゃこんなガッツリヘビー級ベントもえぇんちゃう(笑)
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-10 01:27 | お弁当