コストコデー♪


今日は正真正銘の、自分も行くコストコ買い物デー^^

先月は用事があって行かれへんかったからさー

f0096955_15462440.jpg


本日の買い物は~


 ベビースターラーメン30袋
 ケトルポテトチップス(驚異の907g!)
 カッペリーニ(500g×8袋)
 島原そうめん(1kg×2袋)
 メイプルシロップ(946ml)
 やまびこしめじ2株
 さくらたまご20個
 ミニアップルターンオーバー20個入り
 ベーキングソーダ(5.1kg×2袋)
 レッドシードレスグレープ(1.8kg)
 ボトルガム2個


 プルコギ
 ウインナー
 チューブでバター3本セット
 ショルダーハム700g



久しぶりに行ったらやっぱりテンション↑↑↑ 

今日は金魚4号の幼稚園がお弁当無しの早帰り・・・
“昼からやったら空いてるでー”
って聞いたからママ友に幼稚園前に車を横付けしてもらって行ってきたーーー!




行ったらババ混みやんーー;
帰る車もちらほらあったけど、中入ったらカートもなかなか進まれへんっToT

月曜やから土曜参観の振替で休みの学校が多かったんやろうな・・・
子供の人数がやたら多かった・・・

多いだけやったらいいけど、親が完全に野放し状態やんっ!
ただでさえ大人でもカートで足ひっかけられることあるのに・・・
子供やったらなおさらカートでひいてしまいそうで>ω<
ほったらかしにしてる方が悪いけど、ひいたこっちも気ぃ悪いやん(`^´)



帰りにチキンベイク買うて車の中で食べながら帰ってきてん。。。


来月は買いたいモノがあるから、クーポンある日に行こーっと!




こんだけ買うてきたのに・・・

今晩何にしよ??



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-14 16:09 | お買い物