今日は4つー



f0096955_156760.jpg


ゆうべのスペインvsスイス戦。。。



大波乱で面白かったー!



この日も当然ダンナも金魚1号も観るはずやったのに、やっぱり寝てもて
肝心な得点シーンを見逃してるやん(笑)




けっけっけっ(`∀´)



リアルタイムで観たのは私だけー♪〜(^o^)〜♪




◎焼き肉ピーマン
◎焼きそばちょびっと
◎ちくわくるくる(海苔しそ)
◎きんぴらごぼう
◎プチトマト
◎もやしのゴマドレ和え



今朝は目覚ましの通り6時半に目覚めた~♪
珍しい(笑)
朝ご飯は各自食べたい物を勝手に準備して食べる我が家・・・

食パンにチーズ乗せてマヨネーズ絞って焼いて食べる金魚2号
お弁当の残りの焼きそばを食べる金魚3号
冷蔵庫に入れてたおとついの肉じゃがをあっためてご飯と一緒に食べるダンナ
コーンフレークに牛乳かけて食べる金魚4号


えーっとー金魚1号は・・・


何食べたか知らん(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-17 15:06 | お弁当