人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も3つ。。。

今日も3つ。。。_f0096955_0212135.jpg


金魚1号と2号、んでダンナのランチジャーの分・・・



最近お弁当ネタばっかりやんーー;

毎日何やってんねんっ!ってカンジやけど、忙しいことには変わりない・・・



 ◎豚切り落とし肉だけを焼き肉のたれで炒めただけー
 ◎ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
 ◎出汁巻き卵
 ◎ほうれん草とブナピーのお浸し
 ◎プチトマト
 ◎保冷剤代わりのゼリー(ほんの気休め)



このクソ蒸し暑い時期に入ったのに金魚1号がお弁当箱を忘れてきよった022.gif





ドアホッ!!!


明日持って帰ってきてもずぇーーーったいに洗わへんからなっ!!!!


自分で洗えっ!!!!




冷蔵庫の中いっぱい入ってんのにまた今日も買い物行ってしもた・・・
お化粧やファッションには全く興味ないねんけど生鮮食品の安売りにはかなわんわ^^;

だってきゅうりが10本くらい入って105円やったら買いたくなるやんなー
小松菜が2束で105円とかー細いけど人参が8本くらいで105円とか大根105円とか・・・

あぁも~たまらんっ❤

冷蔵庫絶対にもう1つ要るわ(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-06-24 00:21 | お弁当