「ほっ」と。キャンペーン

何年ぶりやねんっ!



たしかー前に行ったのは、金魚4号が生まれる前・・・


しかもお腹に入る前のはずやからぁーーーー








   5年以上ぶりっ!?







ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレールの工事さえ知らんもんなー ̄。 ̄;





日曜日に行ってきたのはUSJ

朝イチで入場しようと頑張ったけど入口に着いたのは9時ちょっとすぎ^^;

前の日には午前中雨の予報やったからまぁ空いてたけど、お昼前にはかなりの人が!

・・・ってゆうてもTDLと比べたら全然やけど≧ω≦



入ってすぐハリウッド・ドリーム・ザ・ライド行って、15分待ち~

スパイダーマンも15分待ち~

一番待ったのがジョーズと最新のスペース・ファンタジー・ザ・ライドの45分待ち((+_+))


まぁ乗りたかったヤツはほとんど乗れたから良しとしとこか^^


ただ、ジュラシックパークがメンテナンス中ってことで乗られへんかったのは残念・・・


f0096955_19232912.jpg




一番怖かったのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(TωT)

アレは若い時しか無理っ・・・

お気に入りはスペース・ファンタジー・ザ・ライド♪

なかなか良かった♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

金魚4号の身長が親同伴でギリギリいけて、半ば無理矢理乗せてんけど泣かんかった!
その代わり金魚3号がチーンになっとった(* ̄m ̄)ぷっ



年パスでも無く、誰の誕生日でもない日に行ったらすんげーかかるけど(泣)
家族6人揃って行ける時ってそう滅多にないからえぇ思い出にはなったな^^










f0096955_1923488.jpg


このセット+ドリンクで990円はアカンやろーemoticon-0121-angry.gif




行ったのは27日・・・
その2週前に行っとけば年パスが12,500円で買えとったーー;
もう今は2万超えてるし、今は再入場もでけへんようになってるからお昼代も高い!
家族が多いって大変じゃーーーっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-29 19:30 | お出掛け