人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しいっ!!




残念やけど負けてもたな・・・



でも!


よぅ頑張ったやんっ!!



パラグアイ相手にここまで善戦できると思わんかったで!!!



残念ながら1回戦敗退になったけど、日本のサッカーが世界に通用するってことが
わかったような気がするな^^





試合終わってからだいぶ経つって!?


お風呂に入ってた( ̄m ̄〃)




こんな時間やのに、今まだ横で金魚1号が期末テストの猛勉強(* ̄m ̄)ぷっ
明日から3日間。。。

この頑張りの成果が出たらいいねんけどな!



この子・・・誰の子??
一夜漬けにもならんくらいしかやって無かった私には考えられへんっ(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-06-30 02:55 | サッカー