人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳の日に。。。



ありゃーまた変換間違い≧ω≦





だいぶ日が経ったけど・・・

父の日に、ダンナの為に金魚2号が作ったヤツ^^




乳の日に。。。_f0096955_532473.jpg


なんでコレにしたか・・・


冷蔵庫にクリチの買い置きがあったから(笑)

それに私が食べたかったから(爆)





スフレチーズやねんけど、全然シュワシュワにならんかった・・・

表面のブツブツの通り、卵白の混ぜ方が悪かったんかなぁ?

乳の日に。。。_f0096955_552049.jpg


まぁー
普段なーんにも作ったりせーへん金魚2号(♀)がコレ進めた時に
『作ってみよっかなー』ってゆーただけで私は大満足♪

今回のお菓子作りだけじゃなくて料理にももっと興味示してくれたらえぇねんけど^^;



この日ダンナはゴルフで帰ってきたのは夕方
車を置いて行ってくれるってゆうてたのに乗って行ったから
お詫びのsweetsをお土産に。。。
前日の大ばあちゃんの誕生会で余ったケーキもあってケーキバイキング~
乳の日に。。。_f0096955_5131166.jpg


時間は21時過ぎ・・・

ヤバくね?


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-07-04 05:16 | 金魚たち(子供)