この日はー2つ?かな^^


先週の期末テスト前に作った金魚1・2号のオベント^^

f0096955_1102046.jpg


 ◎豚肉と人参、きぬさやの甘辛炒め
 ◎オクラの胡麻和え
 ◎とうもろこし
 ◎プチトマト
 ◎ウインナー


ちなみに右が金魚1号、左が金魚2号。。。



f0096955_1113890.jpg

ちなみにこの梅干しはコレをポチッと注文♪


金魚1号のお弁当箱の容量は約1000ml
ごくごく普通のブック型弁当箱

金魚2号のお弁当箱の容量は約650ml
何の絵も描いてない真っ白なブック型弁当箱



中3で男の子の金魚1号がお弁当箱デカイのはわかるやん

フツー中1にもなったら


“太んのんイヤやからー”


とか


“恥ずかしいやん!”


とかゆうて可愛い絵のついた小さめの弁当箱持って行くんちゃうん?




うちの金魚2号・・・

仮にも(笑)オンナノコやのに全く気にする気配なしーー;



気にし過ぎてご飯食べへんとか言われてもイヤやけどこんなにガッツリε= ̄。 ̄;

まぁーうちら2人の子やから許す( ̄m ̄〃)


梅干しがいいってゆうから毎日梅干し入れてたら
“飽きたっ!”とか言いやがる(`^´)
次にゆかりを振りかけてたらそれも“飽きた”やって・・・

文句ばっかりゆうてたら真っ白なご飯だけにするでーーーっ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-05 01:32 | お弁当