人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の夏まつり。。。


土曜日、金魚4号が通う幼稚園であった夏まつりに行ってきた^^



公立幼稚園やからなるべくお金をかけずほぼ手作りでやるからめっちゃアットホーム♪





出し物は。。。



空き缶積み
幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_1225221.jpg

ダンナと競争してた^^





わなげ
幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_12322100.jpg

先生手作りの的めがけて投げろーっ!





金魚すくい
幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_1242436.jpg

ひとりにつきポイは3つまで。。。
昨年夏以降、ベランダで金魚すくいをやってた金魚4号はめちゃめちゃ上手かった(笑)





ただし・・・

幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_12548100.jpg

金魚はこんな醤油入れる金魚(* ̄m ̄)ぷっ
動いたり跳ねたりせーへんから破れにくい^^;



こむぎこねんど
幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_1271544.jpg

こーゆー創作モノには弱いのか、何作るでもなくずっと捏ねてるだけやった ̄▽ ̄;

わ、私に似てる(汗)



幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_1284434.jpg

願い事を書いた短冊を笹にくくりつけて夏祭り終了~♪



手作り感満載の夏祭り(笑)

お金かからへんから親としては嬉しいわ!

朝から大雨やったけど気温が思ったほど高くなくて過ごしやすかった~♪



また来年もある夏まつり。。。

次の出し物が楽しみやね^^







幼稚園の夏まつり。。。_f0096955_1321828.jpg




一緒に連れて行った金魚3号。。。
『どんなんあるん?』とか『えーっ、しょうもなー』とかブツブツーー;

ところが!
行ったら私らと離れてサッカー友達のT君と回ってめっちゃ楽しそうやん!
汗かきーの、雨で濡れーの、おもろいくらいの姿で帰ってきた(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱまだまだ3年生はおぼこいなー!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-07-06 01:39 | 金魚たち(子供)