cafeでランチ♪



先週の金曜日、PTAの仲間とランチに行った。。。

副会長のNちゃんがいろんなお店を知ってて、そこに連れてってもらってん^^



もう何年も前からあったらしいけど、全然知らんかった・・・

その近くのお店には買い物に来るのに^^;



そのお店はコチラ


この日は雨やったのにオープン前から並んでるやん!

そんなに人気のお店やったんかいな~^。^;

なんとか座ることは出来たけどー
f0096955_16165798.jpg

人気のワンプレートランチが1つずつしか残ってないらしくて・・・

6人のうち2人だけワンプレートランチであとはランチパスタを注文♪

f0096955_16171210.jpg

これはワンプレートの左のランチ。。。

Tちゃんが注文したヤツ。。。
私が想像してたよりもずっと少なかった^。^;



私が注文したのは、エビのトマトクリームパスタ(あってるかな^^;)
サラダ3種の中から選べてガーデンサラダを注文♪
f0096955_16202462.jpg

ムラサキ芋や水ナス、オクラも入っててドレッシングも美味しかった~♪
f0096955_16194174.jpg

ソースがめちゃウマq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

出来たてパスタを食べれたのは何年ぶりやろ´д`;
んも~嬉しくって(*´ω`*)

cafeなだけあって自家製sweetsがいろいろ^^
食後はみんなで別会計の別腹注文(笑)

f0096955_1627929.jpg

私が注文したのは、季節のタルトから、グレフルタルト♪
他にも、アップルパイ、シブースト、レモンタルト、ベリータルトなど色々。。。
全部バニラアイス付きで、1カットがでっかいねんっ!
普段から小食のHちゃんは最後持て余してた( ̄m ̄〃)
普段からよく食べるNちゃんは2つ注文してた(爆)


ランチメニューに付いてるドリンクはカプチーノも選べて、、、
f0096955_16294723.jpg
f0096955_163037.jpg


f0096955_16303284.jpg
f0096955_16305086.jpg


こんなのを描いてもらってた(*´ω`*)
Nちゃんはリクエストして、一番上のワンコ。。。
2日前にワンちゃんを飼い始めたばかりで、名前入り^^

初めから知ってたらカプチーノにしたのにーーー
フツーにコーヒーなんぞ頼んでもたしーー;

なかなかの食事量でデザートにも満足したランチでしたっ!



食べ終わった後みんなが口々に

『こんだけ食べたら今日は晩ご飯要らんなー』

って聞いてたけど・・・

フツーに食べた私は食べすぎか!?


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-11 16:39 | お出掛け