昨日のコストコデーは。。。


月曜に行ってきたコストコ。。。

今までは朝9時過ぎに待ち合わせして10時開店には入れるようにしててんけど
最近は金魚4号の幼稚園が終わった11時半すぎに出発するパターン^^

お昼の大混雑フードコートを避けて先に買い物をし、その後でフードコートに寄るねん



今回の買い物したのはコチラ。。。。
f0096955_23444862.jpg


やっほ~♪

このピンクのんが欲しくてこの週にしてもらってん(*´ω`*)
クーポンで200円引きやったからさ~♪


f0096955_23463042.jpg


 ピンクのヤツ(名前忘れた^^; コロコロが付いてる入れモン)
 カゴメケチャップ 1kg
 キューピーマヨネーズ 1kg
 キューピー焙煎ゴマドレ 1000ml
 カルビーグラノーラ 1kg
 バラエティラムネ 35個入り
 キッコーマンステーキしょうゆ 1000ml
 味の素コンソメ顆粒タイプ 470g


この他に冷蔵品

 さくらたまご 20個入り
 デリ工房ウインナー 1kg
 プルコギ 1.4kg
 


今回は自分ちのよりも友達に頼まれた方が多かったかも^^;

枕サイズのカルビーポテチ2袋、カゴメケチャップ、ハッピーターン(箱入り)
エビみりん焼き21枚入り2袋セット、焙煎ゴマドレ、クレイジーソルト2本セット・・・



先週発売した
Wii Party
を買いに行ってんけど、全然無かった>ω<

売り場もいつもは入り口付近やったのに真ん中らへんに変わってたし、ゲーム関連は
一瞬取り扱いが無くなったんかと思ったわ ̄。 ̄;



帰り、金魚たちにお土産としてチュロスを5本購入~
んですぐに食べる様に北海道ソフトを金魚4号と半分こ^^


フードコートのデリ用ピザ(ホールサイズ)がいつもより200円安くて
けっこうな人数の人がクーポン片手に並んでた^^
私も欲しかったけど、自分のおなかと冷蔵庫と相談(笑)の結果・・・




  却下・・・



んーーー金魚たち残念っっ!!!



月曜の早朝にあったスペイン対オランダのワールドカップ決勝。。。
観始めた時まだ金魚3号も起きてて、そん時の話。。。


父 『ビジャとシャビって同一人物やねんで~』
金魚3号 『えっ!?ビジャとシャビってドイツ人なん??』


はーい、よく頑張って起きてますねー(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-14 00:29 | お買い物