すごい雨やな、今日は3つやで!

f0096955_8202683.jpg


毎日毎日雨続きで洗濯物が乾かへんやん(`ε´)


雨やからーゆうて1回でも止めたらその後がタイヘンやもん(泣)

干す場所が無くてもパズルみたいに頑張って干してるで(; ̄_ ̄)=3



今朝のお弁当は3つ。。。


 ◎プルコギ
 ◎切干大根煮
 ◎タコ酢
 ◎オクラの胡麻和え
 ◎ウインナー


ダンナのだけでいいねんけど、私が出掛けるから作って置いて行くねん

保冷剤いっぱい入れた保冷ボックスに入れといた!




もうすぐ夏休み・・・

また飯炊きババアにならなアカンなっ( ̄^ ̄#)



この日のおかずはコストコのプルコギ^^;
フタ開けた瞬間めっちゃ匂ったと思うで(* ̄m ̄)ぷっ
お弁当箱開けた瞬間、ご飯の上一面に肉系があることを願ってる金魚1号と2号。。。
今日なんて、『おかずは肉とオクラのバターしょうゆ炒めがあればいい』
とまでゆうとった・・・
楽できていいけど、ちょっとそれはねぇ^^;

みんな、引くで・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-14 08:20 | お弁当