懐かしすぎて歳バレる!?


この前業務スーパー行ったら昔懐かしい【王将】のアイスバーが売ってた!!!

チョコ・バナナ・イチゴの3色アイス♪



ダンナと2人で顔見合わせて




   『買っちゃう??』



と即座にカゴへ^m^





たしか子どもの頃ってー

バラ売りで1本30円の当たり付きやったはず・・・

でも今は箱売りで当たりは無しーー;


f0096955_22332882.jpg


このスケベそうな顔っ(* ̄m ̄)ぷっ

f0096955_22273179.jpg

ブサイク顔でほおばる金魚3号^^;

本物っぽくないこの味がまたえぇねんなー



もうすでに王将は無くなってる・・・

また業務スーパー行ったら買っとこー♪♪



真冬でも冷凍庫にアイスがいっぱい入ってる我が家。。。
王将以外にもラムネ入ってるヤツとかあったのに王将から売れて行った(笑)
やっぱ美味しいモンは金魚たちにもわかるんやな~


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-21 22:47 | お買い物