試食した結果・・・


6月6日に植えた
f0096955_2351538.jpg

このゴーヤが





f0096955_238180.jpg


こうなったぁ。。。





裏側から見たら
f0096955_2355190.jpg

  こんなにまで実った~~~~♪
奥の洗濯物と下のごみは見ないフリをよろしくっ(笑)


赤〇付いてるのがゴーヤ^^
この中で一番大きいのが一番初めに実ったヤツ。。。

22日に朝取りした^^

f0096955_2385185.jpg

金魚4号に工作ばさみ持たせてチョッキンと♪



まだかなぁとだいぶ待ってから採ったけど
f0096955_2395279.jpg

ちょい熟れ過ぎやったみたい^。^;


苦味☆4つやったから苦いのん覚悟でゴーヤチャンプルーに挑戦!

f0096955_2405381.jpg


えぇーっ!?
ドコが苦いのん?ってくらい苦味が少なくてめっちゃ食べやすい~~(>∇<)
作る前からめっちゃイヤがってた金魚2号もOK~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


こりゃ全部消費出来そうやな(*≧ω≦)プッ




摘芯したのにめっちゃ伸びて軒に付きそう><
上らへんでうじゃうじゃしてるーー;
枝の先っちょで実ってるヤツもあるけど、絶対重みに耐えられへんやろうなー最後にはグダグダになりそな予感(TωT)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-23 02:50 | ある日の出来事