あんまし好きとちゃうの作ったら・・・


アカンなぁ(・ω・)



うちの金魚たち・・・

あんこラバーが少ないのにあんこ使ったsweets作ってしもたーー;



f0096955_1474931.jpg


小豆とミルクのゼリー


茹で小豆缶(加糖)と牛乳で出来るって書いてあったレシピ見つけて早速チャレンジ♪

作りながら

『うちの金魚の中で小豆好きなん、3号4号だけやんっ!』

金魚1号は粒あんがアカンし、金魚2号なんてあんこ自体アカン・・・

f0096955_221434.jpg



出来上がって冷えてすぐに試食
イケるやんっ♪

ダンナも食べて
『コレ、子供ら食べへんやろうから全部食べれるなぁ』

なーんて失礼なこと言いよんねんっ!

まぁーほんまにあんこ好きな金魚3号ですら残しよってんなー

こりゃ全部うちら夫婦のハラの脂肪にかわるな・・・



冷蔵庫入れてる時にラップかけるん忘れてて、作ってから2日目・・・
表面がカチカチになってもた>ω<
金魚たちが食べへんってわかっててもほかすなんてでけへん私・・・
そらー太りますわ(+_+)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-26 02:02 | お菓子