人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族奉仕なダンナ。。。


日曜には珍しく金魚1号のサッカーが休み^^

やけど金魚2号のサッカーはあるという、変則的な休日を過ごすでめきん一家。。。

サッカーに出掛ける時間になって金魚4号にたたき起こされた私( ̄m ̄〃)
(金魚2号が私にドリンク作ってもらえるよう金魚4号を仕向けた)

スポーツドリンクの準備をし終わってから062.gifメール確認をした金魚2号が



『今日の練習休みになってんてー』



なんやて~~~~~!

なんでもっとはよメール見ぃひんねんっ!



とかゆうてたら、どっか出掛けようってな話になって。。。

急遽プールに行くことに!
けど、朝イチから動いてへんから行っても駐車場に入られへん可能性があるやん
『ほんなら車で送ってーやー』とダンナ・・・

入る水着が無い私はお留守番^^
金魚2・3・4号連れて行ってくれたぁ♪

プールに送り届けてからその足で061.gif前売り→当日券へ交換しに行き
買い物2件寄って家に帰ったらもう1時過ぎーー;

掃除機かけて本日2回目3回目の洗濯してお昼食べたらもう迎えに行く時間やん

“なんやー1人になってもやれること少ないなぁー”なんて思いながら迎えに行って
そのまま【トイストーリー3】を観に行った

家族みんなで感動ウルウル
よかったぁーもう1回観たいなぁー

  仲間を信じる
  友達を助ける
  友達を思いやる


この映画を通していろんなことに気付いてくれたらなーって思ったわ。。。



えぇ映画の話の後になんやけど・・・
晩ご飯食べて帰ることになったけどこう家族が多いと意見が分かれるーー;
でも金魚たちに負けた・・・
オムライスやった・・・
安ーくうどんで済ませたかったのにぃ(TωT)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-07-26 02:32 | お出掛け