いつのやろ?



エライ長い間放置しとった^。^;

長期の夏休み。。。
みんなどんなコトして過ごしてるんやろ・・・
うちは二世帯同居やし、実家は車で1時間もかかれへんトコやから帰省も無いしー
金魚3号が1月骨折して5月にはサッカー復帰したけど
その後周りの子が上手くなってるのに自分は後退してるからそのギャップで
イヤになってやめちゃったからさー
金魚3号のサッカーが無いだけで私の予定(気分的に)がちょっと空いた(笑)

そんなんでも金魚1号2号は毎日サッカー漬けやから、砂まみれのユニフォームの洗濯と
予定の把握、それにお弁当作りはあるねんなー ̄。 ̄;



f0096955_1475727.jpg

日付確認したら7月27日のんやった・・・

右は金魚1号のん、左は金魚4号のん
オバアと一緒にデイサービスに行くー(ヘルパーのお仕事)ってゆうてたから
お弁当作ったのに、けっきょく行けへんくて家で食べたーー;

鶏のカレーパン粉焼き
サツマイモのきんぴら
ほうれん草の胡麻和え
たまご焼き
ウインナー
プチトマ

f0096955_1483826.jpg

えーっとーこっちのは・・・
8月2日かな?

鶏手羽元のサッパリ煮
ゆで卵
ポテトのチーズ焼き
ピーマンとウインナーのケチャップ炒め


プチトマが無くて色悪っ!
夏場のお弁当は危ないやん・・・
何入れたらいいかホンマ迷うでー

エアコンの効いた車で持って行って、エアコンの効いたオフィスに保管♪

なんてあるわけないっ!

常温のエナメルバッグに入れて、チャリで現地入り
日陰には置くけど気温は35℃・・・

食べる時間ちょっとでもズレたら絶対に腐る環境の中、いかに腐る前に食べるか・・・


それは本人次第やね(・ω・)



毎日暑過ぎてたまらんっ!
せめて午前中はエアコン我慢して扇風機だけでーって思うけど
洗濯干して掃除機し終わったら汗だく!
熱中症で運ばれたん、屋外よりも室内の方が多かったらしいから
【主婦が熱中症で倒れたらアカンっ】と自分に言い聞かせスイッチオン(笑)
あぁー請求が恐ろしい~~(TωT)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-05 02:13 | お弁当