人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選ブロック突破!!!



やったぁ~~~~~~006.gif



金魚1号のサッカー部が大阪府知事杯の予選ブロック突破したぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

つまり大阪府ベスト32♪


2年ちょっと中学でやってきたけど、金魚1号の代で成果が出たの、これが初めて♪

今日応援に行ってた私を含めた親たちは優勝したかのごとく喜んでたけど
本番はこれから。。。




初戦で当たるのは予選無しのシードチーム・・・

負けても悔いのないよう、どーんとぶつかってやりきって!!!



1回戦2回戦は新しく出来たココで。。。



勝ったんはいいけどーーー
1回戦は8月28日・・・
1年と2年は奈良に合宿中やねんなー(3年生が8人しかおらんねん)
先生、何人知事杯に回してくれるのか、ちょっとかなーり心配>ω<

それにその日は中学校である夏まつり当日・・・
小学校のPTA本部から一日中お手伝いがあるねんけどー
PTA会長に直談判でOKもらったから抜けさせてもらって応援に行くでぇ~~~006.gif


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-08-06 01:25 | サッカー