こんなクソ夏休みに(怒)


毎日あぢぃーーーーーっ!!!!


夏休み前からほうじ茶を沸かしてから冷やして飲んでるけど
その消費量がハンパじゃないっ!

3Lやかん8分目で1日2回・・・

卓上ポットに氷と冷蔵庫で冷やしたお茶を入れてセッティング

これを1日に何回やることか・・・





それに金魚1号2号のサッカー試合&練習でアホほどスポーツドリンクを持って行く

かき氷に使う入れモンで氷を計4個作って常備

勝手に氷(そんなネーミングやったかな)で出来た氷ももじゃんじゃん使う





そんなクソ夏休みにーーーーー


製氷機能が壊れたやんけーー!!!



水の状態で製氷室に落ちてきてその中で凍ってるーー;

つまり製氷室の底一面に凍りついてるやん

そんな状態に気付いたのが金曜日・・・

取扱説明書と保証書探して保証期間見つけて目がテン(・ω・)


ロングランの5年保証が先月の25日で切れてる((((;゚Д゚)))



家電なんてそんなもんや・・・

もう諦めるしかない(TωT)

家電ショップに電話して月曜に修理に来てもらうことにした・・・

だいたいの金額やその日に直るか聞いてみたけどー

実際見てからじゃないとわからんってさ・・・


怖いーーー


 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-08 03:01 | ある日の出来事