人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいのか・・・?



あぢぃ~~~~~!!


こう暑いと身体が溶けるんちゃうかーって思ったりするけど、それはないな^^;




この夏まだ1回も外でプールやってない・・・

ダブルポンプゆうて、自転車の空気入れみたいなんで押しても引いても空気が入るヤツ。。。

それあんねんけど、プールを膨らませる行為すら我慢できひんくらい暑い((+_+))



せやから簡単にお風呂プール入ってもらった(笑)


気持ちいいのか・・・?_f0096955_241273.jpg


写真撮るためにお風呂のドア開けたら湿気でムゥーーッとしとった≧ω≦



いちおボカしといたけど(笑)
もう金魚2号は出したらアカンなっ^^;
犯罪やん(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-08-09 02:44 | 金魚たち(子供)