「ほっ」と。キャンペーン

肌寒い場所で行われたこと。。。


11日、オバアに誘われて行ってきたのは




f0096955_15351567.jpg


金魚4号がブサイクに写ってるけど(笑)、開演まで時間が無くて撮り直しできんかった^^;


毎年大阪城ホールでやってるディズニーオンアイス


家出てから駅着くまでに汗だく(+_+)

電車の中は快適やけど、駅降りたらまた汗・汗・汗!!

それが、城ホールに入って席に着いた途端ひんやり~^^

f0096955_15401951.jpg


今年は日本公演25周年。。。
楽しかった~大好きなディズニーランドに行った気分になれたね♪
金魚1号は塾やから無理やけど金魚2号も行けばよかったのに^m^




行く前から

   『なぁー昼ご飯ってドコで食べるん?』

って言い続けてた金魚3号ーー;

乗りかえでホームにおった時も、ホームにあるコーヒーショップみたいなお店のショーケースに
張り付いて、食品サンプル見とった・・・

ホンマに食い意地張ってんねんからぁ(爆)


ディズニーオンアイス観終わってから金魚3号念願のお寿司を食べに、大阪駅で降りたら
駅全体がめっちゃ変わってるやんっ!
テレビでは見てたけど、実際自分の目で見たらすごかった!

f0096955_1548158.jpg

回ってるお寿司やけど(笑)、近所の〇らよりも美味しかった~やって(>∇<)

そら全部が105円ちゃうもんゞ(≧ε≦o)

金魚3号の前に積んである9皿・・・
全部金魚3号が食べたヤツ ̄▽ ̄;
この他にメロンも食べとった!
とても3年生が食べる量ちゃうやろーーー!





Toオバア。。。

ショーに連れて行ってくれてゴチにもなり、蓬莱の豚まんまで買うてくれてありがとう~♪



先日の歯医者・・・
詰めてたん取れたから行ってんけど、ただ詰め直すだけじゃ済まへんらしい><
採れたその下の歯が虫歯やねんてーーー(TωT)
次から麻酔かけて治療開始するらしい(T_T)
10数年歯医者に通ってへんかったバチかなぁ・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-12 16:01 | お出掛け