クソ暑い夏に鍋ってどうよ??


12日の晩ご飯。。。


久々にモラタメでタメした
f0096955_23484192.jpg

コレを使ってカレー鍋♪
家族6人じゃ1袋じゃ足らんから5個届いたうちの2個使って。。。

鍋やったら冷蔵庫にあるモンで出来るやろ~^m^

f0096955_23513531.jpg

大量のキャベツとあとは冷蔵庫掃除色とりどり野菜
切り落としの豚肉と子どもの味方ウインナーも^^


f0096955_23591084.jpg


いっただーきまーすっ!!!


程よいスパイシーさで金魚4号もイケる^^
暑い夏に汗かきながら鍋食べるってのもえぇなぁ~
エアコンはしっかり付いてたけど(* ̄m ̄)ぷっ

野菜たっぷり入れて旨みが増したところで最後のシメはご飯かうどんか・・・

鍋と一緒にご飯食べたからうどんに決定!


塾行ってる金魚1号が帰ってきて晩ご飯食べ終われへんことにはシメにいかれへんやん!

おあずけ状態で9時半まで待った・・・

これはもう無理っ!

明日の朝ご飯にカレーうどんにしよっと( ̄m ̄〃)














f0096955_005370.jpg


つゆの封を切ったら変な風に開いて飛んできよった・・・



白いTシャツがぁぁーーー(TωT)


モラタメさん、ありがとう♪




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-13 00:18 | モラタメ