急なお泊まりには。。。


昨日は富士山登頂記念でオバアにご飯ゴチになった♪

廻ってるけど(笑)105円とはちゃうお寿司屋さん^^

ナマモノが苦手な私にはどこでも一緒やねんけど連れてってもらうってだけでも嬉しいやん♪



登頂記念やのに登頂した金魚1号が部活の為おらんかった・・・
食べ終わってもう帰ろうかという時に金魚1号からemoticon-0161-phone.gif


『今日Y泊まってもいい?』



まぁオンナノコじゃないから別にかまへんけど、急に言われても心の準備が(* ̄m ̄)ぷっ


部屋を片付けんと人呼ばれへんやんかぁーー


そんなこと思いながら帰ったら、片付いてるやんっ!!


金魚1号がサッカーから帰ってきてダッシュで片付けたみたい^m^

やれば出来るんやんかっ!

普段から片付けとけよーってカンジーー;




次の日の朝食用に焼いたのは
f0096955_11323953.jpg


ウインナーパンとたまごチーズパン




しかも・・・

f0096955_11331879.jpg


   12個も^^;


金魚が5人やからこれくらい要るかなーって≧ω≦


けっきょく晩の9時くらいに来てから朝の9時過ぎまでおっただけ・・・

塾やからーって9時過ぎには帰って行った・・・




今日は金魚2号が姪っ子たちとハナミズキを観に行くらしい。。。

泣けそうやね。。。



先日の電気代に怯えながらも暑さには勝てず><
寝室は朝まで付けて起きたと同時にリビングもポチッ・・・

あぁ、来月も電気代が怖いわ(TωT)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-23 11:38 | パン