冷たいモンに限るな^^


こう毎日暑いと3食のご飯作るんがめんどいーー;

節約節約、って思ってもキッチンで火を使うことがどんだけ主婦のストレスになるか・・・




せやから金魚たちに



    『働かざる者食うべからず』



って我が家の格言をでっかい声でゆうてもなかなかすんなりとは手伝いにこーへんemoticon-0114-dull.gif




ギリギリまでキッチンに行きたくないから私もネバるねん

時間が迫ってきてようやく重い腰を上げて作るのは冷たいモン♪

昨日の昼食は冷製パスタ。。。

冷蔵庫の残りモンで出来るのが嬉しいやん♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


f0096955_12103484.jpg



具は、コーン缶にトマトたっぷり、白いキノコのブナピーにお買い得な切り落としハム(笑)
んでグリーンに選んだのはモロヘイヤ(笑)

こんなチョイス他ではせーへんやろな≧ω≦

味付けはテキトー^^;
ほんまにテキトー^^;

ごま油ドバッ
レモン汁半分をギュッ
めんつゆ(2倍濃縮)もドバッ
クレイジーソルトを2つ穴くらいでシャッシャッと5振りほど

これを切った具と混ぜて冷やしといてー
よぅ冷えたパスタと和えて盛り付けた後に炒りごまをかけて出来上がり~



味見すらせんと出したら、やっぱり薄かった・・・

食卓でクレイジーソルトをぶっかけて食べた・・・



食べる時は涼しいねんけど、よぅ考えたらお湯沸かさなアカンから暑いっ!!!
アホやん、私・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-27 12:21 | 料理