嬉しい助っ人!!!


毎日洗濯物多すぎんねん・・・

真夏の薄着の季節でコレやで・・・

これから寒なってかさ張る服着始めたら、って思うだけで先が思いやられるわーー;




そんな母の思いがこの人に届いたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



f0096955_2115522.jpg


うちの末っ子、金魚4号♪

只今幼稚園年中の4歳^^



ソファとテレビの真ん中にドドーンと高く積んだ洗濯物の山が見えへんのか

他の兄弟たちは一向に手伝わずーー;

こうなったら金魚4号だけが頼りやわ010.gif


f0096955_2143234.jpg


f0096955_2144861.jpg




まっ、全部は無理やってんけど(笑)

私が嫌いなたたむんを助けてくれたのは確か(>∇<)




それにしても・・・


手伝わん金魚たちの育て方間違ったんやろか??



それに引きかえ・・・
絶対に見返りを期待する金魚3号 ̄▽ ̄;
お小遣いもらうために肩たたきをしてくれた♪

でも請求してけーへん≧ω≦プッ

忘れてるんやろか( ̄m ̄〃)ウシシッ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-28 02:24 | 金魚たち(子供)