人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きたのかい!?


、予選リーグで勝ち残ってつかみ取った決勝トーナメントへの切符。。。


決勝トーナメントの1回戦が28日に始まり、家族で応援に行ってきた^^
今回負けたら部活引退やからオバアも行ってくれた^^



燃え尽きたのかい!?_f0096955_2231557.jpg

こーんなに広い場所でやるんは初めて♪

日本代表チームとかがキャンプ出来るくらい広い!
設備も整ってる堺ナショナルトレーニングセンターやけど、一般でも借りれる^^;



府のベスト32が全チーム集まってこの日だけで16試合
勝てば来週も試合、負けたらその時点で終わり・・・



そんな中14:30にキックオフ
初めて対戦するチームで、はっきりゆうて名前も知らんかったから

  “勝てるかも”

なんて思ったりもした^^;

いざ始まったら、まぁレベル的には同じくらい!?

前半こそ1点先制されたけど、後半には取り返してくれると期待してた

それが・・・

いつもの本調子とはいかんかったみたいで、後半早々ペナルティエリアで相手にPK献上


燃え尽きたのかい!?_f0096955_22624.jpg

ゴール前におる黄色いユニフォームがキーパーの金魚1号
けっきょくPKを決められ0vs2になる・・・

その後も調子が乗ってこず、こっちのパスはカットされ相手のパスは通ってまうねん

終わってみれば0vs7と大差で敗退(TωT)

燃え尽きたのかい!?_f0096955_2374231.jpg

ベンチに向かって挨拶

最後やったから3年生は涙涙でこのあとなかなか顔を上げられへんかった・・・


最後に今日試合したメンバー15人プラス顧問の先生で記念撮影
燃え尽きたのかい!?_f0096955_243626.jpg


顧問の先生が来てから2年ちょっと。。。
その間めっちゃ練習&試合してきて、年々強くなっていってた
短期間のうちに府ベスト32に残れるなんてすごいことやで!!

3年生8人よ!
ちゃんと燃え尽きたのかい!?
思い残すことはないのかい!?

さぁ!
これで部活で砂まみれになるのも最後(* ̄m ̄)ぷっ
これからはお勉強して受験モードに入ってくださいな♪


2年半、お疲れさんでしたっ!!!


散々泣いてなかなか片付けができひんかった・・・
試合終了が15:40くらいやったのに駐車場出たのは16:50くらい^。^;
その間でペースが戻って帰りの車の中ではアホなことばっかりやってたみたい(笑)
それでこそ3年生やで(*≧ω≦)プッ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-08-30 02:52 | サッカー