人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はよせな腐んでぇーーー!


数日前に買うてたいちじく1パック

さらにその後特価の298円のいちじくもお買い上げ^^;

その2パックのいちじくを冷蔵庫で寝かせること4日・・・



そろそろはよ仕込まなヤバいんちゃうーー?



ってお尻に火がつかんと動けへんのが私の悪いトコローー;




ほらぁー痛み始めてるやんっ!!
はよせな腐んでぇーーー!_f0096955_20212.jpg

やっと仕込みに入ったのが午前0時20分 ̄▽ ̄;
はよせな腐んでぇーーー!_f0096955_21545.jpg

皮を剥いてスライスし、グラニュー糖とレモン汁を入れて煮たら
はよせな腐んでぇーーー!_f0096955_222815.jpg

あっという間にいちじくジャムの出来上がり~♪


こんなにはよ出来上がるんやったらもっとはよやっとけばよかったやん・・・

ヨーグルトに入れて食べよっ♪



夜中0時にボッコボッコゆうてる鍋を木べらでかき混ぜてる姿はまるで魔女(*`∇´*)
自分で自分の姿が怖くなって火を弱めたでめきんであった・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-09-08 02:14 | お菓子