今日のベント♪

f0096955_1595641.jpg


1週間の始まりやなぁ・・・

今日から金魚4号(幼稚園)のお弁当もスタート!

夏休み終わってから先週1週間は午前保育
今日から2時まで。。。
んでいきなり親の都合により4時まで延長保育(笑)
迎えに行った時にゃもうすでにヘタっとったな(* ̄m ̄)ぷっ




今日のお弁当は。。。

ホタテのクレイジーソルト焼き
焼き肉風
ピーマンとじゃこ炒め
長いものソテー
プチトマト


幼稚園にお迎え行った時、担任の先生から言われたこと・・・

『〇〇ちゃんねぇーピーマンが苦手みたいで』

(そらそうやろ、4歳でピーマン好きな子滅多におらんで)

『長芋も入ってましたよねー』

(芋焼いただけやけど、アカン?)

『全然食べられへんの?1つずつは食べれるかな?ってゆうたら食べてくれました!』

(家では“ピーマン食べれるようになった~”って自慢しとったくせに・・・)


きぃ~~~~~っ!!
普段はお兄ちゃんお姉ちゃんにガンガン向かって行くくせにこんな時は幼稚園児を武器に
出してきよる(`へ´)
4人分も作るんやから1人分だけ可愛いのなんて無理やしー!


・・・と言いながら買い物行って金魚4号が食べれる緑の野菜を買うてしもたーー;


甘いなー自分っ( ̄‥ ̄)=3



朝幼稚園に送って行こうとしたら自転車がパンクしとった><
PTAで使う封筒なんかを大量に買うてて重いから自転車で行きたかったのにぃ(TωT)
歩いて行くと約25分・・・
着いたら汗だく(+_+)

夕方修理に行ったらパンクじゃなくて虫ゴムが切れてただけで、525円も取られた!
くそっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-13 11:59 | お弁当