人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライ前の話やけど^^;



夏休みも残り少なくなってきたお盆過ぎ。。。

ダンナと金魚1号、3号、オバアの4人で昨年に引き続き富士山登山に行っててん





エライ前の話やけど^^;_f0096955_16264392.jpg

出発の5合目で、はいっ、ポーズ♪


昨年も行ってたけど、まさか今年金魚3号が行くーってゆうなんて思ってなくて
私もダンナもびっくり005.gif


エライ前の話やけど^^;_f0096955_16321640.jpg

のーんびりとオヤツを食べてるヤツら・・・
こーんな軽装で富士山登ろうとしてるヤツなんかおらんでぇー!
足元はごくごくフツーのスニーカーやし(* ̄m ̄)ぷっ
ナメとるなぁ~

エライ前の話やけど^^;_f0096955_16351663.jpg

だんだん山の厳しさが見えてきたカンジ。。。
それでも初めての金魚3号のテンションは高かったらしい≧ω≦

エライ前の話やけど^^;_f0096955_16382483.jpg

やっとこさ八合目に到着~

エライ前の話やけど^^;_f0096955_16401672.jpg

半目の金魚1号、ぶっさいく~(笑)
この日泊まる八合目の山小屋で晩ご飯のカレーを食べたのにまだお腹空いてるーと
1個600円もするカップヌードルを食す3人・・・(ダンナも)

明け方までここで寝てご来光を拝む。。。
エライ前の話やけど^^;_f0096955_16442366.jpg


エライ前の話やけど^^;_f0096955_16444026.jpg


このあと頂上を目指すものの、金魚3号は高山病にかかりちーん
エライ前の話やけど^^;_f0096955_16464495.jpg


何回も吐いたらしい・・・



ちーん1この恰好のまま寝た
エライ前の話やけど^^;_f0096955_16514346.jpg

ちーん2この恰好のまま寝た
エライ前の話やけど^^;_f0096955_1651555.jpg



なんやかんやゆうてもみんな頑張って登頂成功!!!
エライ前の話やけど^^;_f0096955_16531889.jpg



バンザーーーーイ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



一番の難関はここから・・・

くだりが一番しんどかったってさ・・・

お疲れちゃぁ~~ん!!


今年の金魚3号の頑張りを見て思わず
『来年は行ってみよかなぁ?』
って思わずゆうてしもた(・ω・)
地道にコツコツってのが一番キライやのにできるんかぁ?私!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-09-15 16:59 | お出掛け