人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベント♪

今日のベント♪_f0096955_1165247.jpg



ゆうべから降ってる雨のおかげか、涼しいー!

昨日晩なんて寒いくらいで、タオルケット着てねたわ( ̄m ̄〃)



今日のお弁当は2つ。。。
のはずが、急にダンナが『あったら嬉しい』なんてゆうもんやから
なんとかランチジャーを埋めたよ(笑)


金魚4号は遠足やからゆかりおにぎりだけ



チキンカツ
おくらのバター醤油ソテー
きゅうりとワカメの酢の物
カボチャサラダ
プチトマト
ウインナー



ゆうべ早く寝よーって思ったけどシルシルミシルを観てたら途中で記憶が無くて寝てたみたい・・・
ダンナに1回起こされて『お風呂行きやー』って言われたのにまた寝たらしいーー;
次気付いたのは3時回ってた!
そっから洗濯たたんでお米研いでお風呂入ってんけど、先に入ってたはずの金魚1号が
お風呂も入らんとオバアんトコのリビングで寝てるのを発見(@_@;)
もうほっといたった(爆)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-09-16 11:06 | お弁当