昨日の晩ご飯

f0096955_14364697.jpg


昨日のうちに何回も携帯から記事UPしようとしてんけどなんででけへんかってんやろ?



なーんかやる気無いというかー
ダンナがおらんから作る気がせんというかー
ダーラダラと時間が経って、7時過ぎからタマネギ刻んでハンバーグだねを捏ねて
できたのは10個ほど・・・

煮込みやから玉ねぎを炒めんでもええし、これは楽チンやな♪



コロンとしたハンバーグの周りを焼き固めて煮込む鍋へ投入!
トマト缶2缶と水やワイン、その他色々足して(何を足したんや?)出来たぁ!!!


パスタも太いのが無くてカッペリーニ(* ̄m ̄)ぷっ


次の日も食べたいやろうからおひとり様1個限りっ!



BBQの日に持って行くのを忘れてたキャベツをレンジで蒸してみそだれをかけて。。。



今朝金魚1号のお弁当に2個詰めて金魚3号が朝ご飯に食べて行って、休んでる金魚2号と
私のお昼ご飯にも登場(笑)


はぁーーー堪能っ(*´ω`*)



ここ数日、朝からシャワーを浴びてから幼稚園に行く金魚4号♪

おませさん(>∇<)

ではなくてー
夕方眠くなり始めて、晩ご飯のメニューを聞いて気にいらん、とスネて寝てしまうねんーー;
汗かいたまま寝るから朝シャワーはかかされへん、ってなゞ(≧ε≦o)
歯磨きもしてへんし虫歯になる日もそう遠くはないな(泣)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-22 14:36 | 料理