スッピンで過ごす一日。。。



いやぁー夜中の雨と雷はすごかった!!!

夜中にTV観ながら洗濯物を畳んでたら知らん間に寝てた(・ω・)

すごい雨の音と雷、ピカッと光る明るさで目が覚めたらもう5時やった(TωT)

また布団入らずにリビングで、しかも洗濯畳みながら座って寝てたわー




それからなんとか布団にもぐりこんで寝たけど、目が覚めたのは9時15分(TωT)

ゴミ収集の日やったのに出されへんかったわー(泣)

月曜に行ったBBQのゴミがそのままやん・・・




部屋片付けたり、ボーっとしたり(コレいらんか)で時間が過ぎていって
けっきょく1日外に出ず・・・

国勢調査の用紙を持ってきはったからそれを受け取りにでたけど、それだけ・・・

買い物も行ってないから、あるもんで・・・

カレーです^^;


レタスもトマトも無くてサラダができひんから、昨日買ったごぼう使ってこれを作ってん♪

f0096955_23373373.jpg


Cpicon ごぼうが1本食べられる~甘辛胡麻がらめ by みきドンママ



ごぼう~~~??


金魚たちからはそんな声が上がってたけど、私にはツボな料理≧ω≦

甘辛ってのもいいし、プチプチな胡麻もサイコー♪

けっきょく金魚1・2号が1本ずつ食べただけで、残りの全部を食べてもた(* ̄m ̄)ぷっ
f0096955_23435963.jpg




  1人でほぼ1本!!


ナイスな食欲(爆)



おかげでアゴが疲れたわ(^^ゞ



今日から東京の新居に入居するダンナ。。。
朝からメールをやり取りしててんけどー
夕方のメールにはこんな文が・・・

『ベッドが入れへん!』

さぁ、今晩カレはドコで寝るんでしょうか・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-23 23:44 | ある日の出来事