〇〇づくし

f0096955_1251656.jpg



んー携帯画像は画質悪いなぁ・・・(私のが古くてアカンだけ?)




今日目覚めたら9時25分やった・・・

23日は9時15分やったからそれよりさらに寝坊したってことや(+_+)

今日は朝から金魚1号が“高校のオープンスクールに行くからー”ってゆうてたのに
寝坊してもて見送りできんかった><
朝ご飯は勝手にコーンフレークに牛乳かけて食べて行ってたみたいやけど^^;



・・・っで今日はお天気回復したみたいやから、布団干してシーツ洗って部屋片付けて
そんだけやったらもう疲れた( ̄‥ ̄)=3

昼ご飯は簡単なヤツやったから晩ご飯くらいちゃんと作らなアカンなーと思って
夕方になってから歯磨きして(それまでしてへんかった・・・)顔洗って化粧して
買い物に出掛ける準備しててんけど、金魚たちが観てたTVがおもしろくて見入ってもた!


気付きゃ~もう6時(◎д◎;)

せっかく化粧したのに買い物に行く気失せた・・・

こりゃまたあるもんでせなアカンなーと作ったのが上のヤツーー;


メイン張れるのがハムとウインナーと豚肉しかなかったから(笑)豚肉をチョイス♪

野菜は豚肉に合うなすびに決定!

金魚たちはイヤがんねんけど、いつかは使わなあかんねんから強行で(* ̄m ̄)ぷっ

なすびの豚肉巻き
小松菜のお浸し
冷や奴じゃこ乗せ
なすびとレンコンの揚げ浸し



明日は絶対に買い物に出掛けな食材が無いわ!
牛乳も肉も魚も無い・・・



よ~し!
絶対に出掛けるで~~~~!!!



単身赴任3日目のダンナ。。。
普段では考えられへんくらいメールを送ってくる(笑)

“部屋こんなカンジ~”

“テレビついたでー”

“朝食はこんなん♪”


ははーん!寂しいんや~~~(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-26 22:25 | 料理