「ほっ」と。キャンペーン

コレ、観てきました!



はぁーーー


なんでこんなにかっちょえぇねん(*´∀`*)





観てる間はずっと役にハマりきる!


帰ってけーへん大輔を心配しながら子供と待つ・・・

そう、私は環菜。。。




      コレ





番宣で最近めっちゃTVに出てるけど、その伊藤英明はちゃうねん・・・


あの中での伊藤英明がサイコーやね♪


明るくてー

楽しくてー

しっかりしててー

頼もしくてー





それでいて母性本能をくすぐられる感?(笑)

なんかえぇわ~(*´ω`*)

140分間ずっと自分は環菜のつもりで観てたしっ!



コレって一種の疑似恋愛かなぁ(*≧ω≦)プッ





久しぶりに金魚2号と2人っきりで出掛けててんけどー

病み上がりのせいかなーんかもひとつーー;

ご飯食べるのも、おなかグゥグゥ鳴って空いてるはずやのに

『何食べたい?』

って聞いても

『うどんがいい』

・・・・・・

おかーさんはせっかくの2人っきりやねんからもっと豪勢にいきたかってん!

映画観終わってからたまには服でもーと思って見に行っても後ろをただついて歩くだけ・・・

もっともっと “コレどう?” とか “コレ買って~” とか言われながら
女同士のショッピングを楽しみたかったのになー(`ε´)
(ねだられたらねだられたで困る)



家に残されたのは金魚1・3・4号・・・
晩ご飯はオバアに頼んで行ったから大丈夫!
お出掛けしてた私らよりもいい晩ご飯やったみたいで^。^;
帰ったら金魚1・3号はもうくたばってました(* ̄m ̄)ぷっにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-28 00:56 | お出掛け