棚ボタ



8日の午前に無事退院できた金魚2号^^

30日の救急外来(夕方5時以降に行った)で即入院してから9日間。。。

長かったわーー;




普段男の金魚1号よりもうっとおしい存在の(爆弾発言!)金魚2号
でも弱ってる時は可愛いヤツ(* ̄m ̄)ぷっ
一日に1回は顔出してやって喋ってた
長い時で2時間ちょっと。。。

普段家ではそんなに喋れへんのに病院ってある意味そーゆー力ある気がする(・ω・)

退院して家の中におるようになったらその気持ちは無くなった・・・



なんでやろなぁ???





家に帰ってからオバアと義姉にメールで退院報告したら2人ともすぐに返信してくれた!

オバアからはお見舞いemoticon-0164-cash.gif
お姉ちゃんからは


『よかったなぁー退院祝いにケーキ持って顔見に行くわ♪』


f0096955_315275.jpg



うひょひょ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

棚ボタですや~ん(*≧ω≦)プッ

ちゃーんと6個準備してくれてる^m^

ダンナ帰ってくるの知ってたっけな?

食後のケーキは格別に美味かった♪♪

お姉ちゃん、ありがとう!!



どれにするか金魚1・2・3号と私とで熾烈な争奪戦!
けっきょく選んだヤツをみーんなで一口ずつ分けっこして食べた♪
これが一番平和かも~~(^^ゞ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-09 03:21 | お祝い事