アンタ、誰ですのん?



f0096955_2123789.jpg







ヘンな顔(*≧ω≦)プッ



こんな顔がパッケージやなんておもろすぎるやんっ!




『入院してる金魚2号ちゃんのお見舞いに~♪』



ってPTA本部仲間のTちゃんからもらったゼリー



f0096955_215142.jpg


因島のんやって^^

名産の八朔を使った、ちょっと八朔独特のほろ苦さもあって美味し~♪





これを見た我が家のこの男

たまーに笑いの神が舞い降りてくる金魚3号。。。

コヤツが発した言葉・・・




“おかーさーん、<さ>に〇付けたらなんて読むん?”



    “ぱ”?



    “しゃ”?








おんどりゃーーーー!!!


そんな言葉習った覚えあるんかいっ!!!!





f0096955_2234064.jpg


この“さ”の字を見てマジでゆうとったからなぁーー;

コレで小学3年生・・・

頭が痛いわ ̄。 ̄;






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-15 02:25 | ある日の出来事