人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ランチでデート❤


21・22日と中間テストやった金魚1・2号。。。

金魚4号以外と昼ご飯を食べに行くことなんてめったにないから21日にちょいとおでかけ^^




しかーし!

金魚2号は友達と卒業した小学校へ遊びに行くっつーからお弁当作って持って行った

で、金魚1号と4号の3人で行ったのは。。。

❤ランチでデート❤_f0096955_2382321.jpg




うひょひょ~~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



ちょいと奥さんっ!!

お昼からしゃぶしゃぶでっせっ!!



ちょっと前に出来てたお店やけど、今回初めて行ってん♪

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。。。

写真に載ってる食材はほぼ全部食べ放題!
今回は豚と牛両方を味わえるセットでアイスクリームとドリンク付きで1480円(税別)

小学生未満はタダという特典付きで支払いは2人分( ̄m ̄〃)

初めに持ってきてもらったのが写真の分で、このあとお豆腐のおかわり1回と
お肉のおかわりを2回した(*≧ω≦)プッ
(お肉1段が一人前)

野菜が高いから野菜を食べようとも思ってんけどー
かむ回数が多いから案外食べられへんもんやわ!

❤ランチでデート❤_f0096955_2514635.jpg


20日に熱の為幼稚園を早退した金魚4号・・・
この日はもう下がってたけど用心のため休ませててん^^;
幼稚園休ませたのに外食に出るって非常識極まりないっ(笑)
でもほらっ!元気そうやろ!




なんぼタダとはいえ、もっともっと食べて欲しいオヤゴコロ・・・
肉をひと切れ、えのきをちょっと、きしめん数本という小食さ(・ω・)

この食欲の無さ、いったい誰に似たんやろ??
(でめきん夫婦ではないのは確かや・・・)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-10-22 20:33 | お出掛け