今日の昼ご飯は。。。

f0096955_024840.jpg


日曜の昼は簡単に麺類やなっ♪

いっつもまとめ買いしてる乾麺のうどんを茹でてー
昨日買うた4枚入りの薄揚げを全部使って甘く煮てー
粉末だしの素でうどんだし作ってー
ネギ刻んでー


金魚たちが大好きなきつねうどんの出来上がり~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


揚げをまんま1枚使ってるからみんな大喜び♪

食べ応えもあって満足満足^m^





うどんだしの色濃すぎるしー
今薄口しょうゆ切らしてるから、濃口醤油と塩で味付けてん

おにぎりも無くてうどんだけ・・・
いっつもこんなんやけど、いいやんなー(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-25 00:02 | 料理