人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイル焼きやったら出来るってゆうてたんちゃうん?


昼間に更新した時、金魚1号の塾が7時間半もある~ってゆうてたけど
祝日やから晩の授業無かってんてー

1:35~6:35の秋季特訓講座だけ受けて帰ってきたわ^^;



ん?



おかしい・・・

帰ってきたん、5時45分やったぞ??

7時前になるはずやのになんでこんなに早いんや?



『その講座は実力テストの範囲外の勉強ってゆうから受けんと自習室で勉強してた』




はぁ~~~~????




たった4回しか無い特別特訓講座になんぼ払ってると思ってんねん!!

テスト範囲外やからって受けずに友達と自習室で勉強してたってどーゆーことやっ!!

あーイライライライラ(ーー゛)




晩ご飯作ってる時に帰ってきてそんなことぬかしよるから、苛立った状態でのご飯作り・・・

さぞマズくなるんやろなーー




ホイル焼きやったら出来るってゆうてたんちゃうん?_f0096955_0175458.jpg


さつまいもご飯(イモは自家製じゃなく買うたヤツ・・・)
鮭のホイル焼き(洋風)
麩とわかめの味噌汁
ナスとピーマンの肉炒め





中学校の家庭科の授業で鮭のホイル焼きを習ったーってゆうてたから、作ってくれるんかと
思ってたら全くそんな素振りさえ無かった・・・

ちぇっ、期待させんなよっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-11-04 00:23 | 料理