なんか毎日忙しいなぁ・・・


土曜日の6日。。。

実家ばあばが退院する日
金魚1号は昼から塾やっていうし、金魚2号は10時から部活(サッカー)
金魚3・4号を置いていくわけにもいかんから一緒に連れて行った・・・

普段平日に行ってた時は病院まで50分~1時間ってところ
でも土曜やったから空いてたぁ~!
新御(しんみと読む、正式名称:新御堂筋・423号線)ぶっ飛ばして43分やったわ^^;
飽きひんように、途中に見える淀川やMBSのビル、HEP FIVEの赤い観覧車を金魚たちに説明しとってん(笑)

病室に着いたらもうばあばは服に着替えてたしロッカー内の荷物も全部詰めてあった^^;
私は何しに行ったんやろ・・・


家に帰ってもひと月もの入院生活やったから冷蔵庫には食材が全くない・・・
荷物の整理もほどほどにスーパーまでお買い物
ご飯食べ終わったら片付けて衣替えも済ませ、そろそろ家に帰る時間
晩の7時から来年度のPTA役員さんを見つけてもらうべく、推薦委員さんへの説明会
各役員ごとの仕事の説明をしに・・・


と思ってたら朝の10時からやってんてーーー

うっそぉーーー

金曜は7時からやったやん!

みんなブッチしてゴメンやでーっ!!



日曜もPTAは地域のお手伝いでパトロール&クリーン作戦
金曜は市のPTA全体で、おエラーい方の講演会があって行くはずやってんけどー
校区内の公園でベンチに貼りつけられた包丁が見つかってん・・・
犯人は捕まってないから集団下校のお手伝いで駆り出された
来週1週間は集団下校するらしい・・・
ってことは当然お手伝いか・・・

身体はひとつ!
もっと要領器量のいい人間になりたいわ!
誰やっ?
ついでに気だても、ってゆうてんのはーっ?!




7時から学校に行くはずやったから金魚2号には6時半には帰ってきてーって頼んでてん
そうゆうてたら普通25分くらいには顔見せると思うやん!
待ってても一向に2階に上がってけーへんし、帰ってきたと思ったら35分( ̄‥ ̄)=3
ちょーちょー!
約束ってそんなんじゃアカンやろーーーっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-07 00:44 | 多忙な日