今年一番のハッピー♪


この前ぶうちゃんトコであった【着払いでいい人消費隊募集!】に応募してたら






当たったぁ~~~~~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



当選4人に対して応募総数77人という難関を勝ち取ったわ^ω^v



届いた時の様子→



お楽しみの中身は。。。






f0096955_12113073.jpg


こ、こ、こんなに入ってるぅ(*´ω`*)

あの送料でこんなにいただいちゃっていいのかなぁー

送ってきたからいいんよな(* ̄m ̄)ぷっ




再び冷凍室に入れて、大事に大事に食べていこう!!

食べた時の様子はそのたんびにUPするけど、ぶうちゃん本人からの説明はコチラ(勝手に貼っちゃった・笑)



恒例の・・・


真夜中デザートタイム(爆)

f0096955_12201671.jpg

紅茶シフォンを選択♪

f0096955_12204119.jpg

夜中に1人で食べるsweetsはやっぱり美味いっ!!
後のことは考えず今を生きよう・・・





金魚たちがおるところで箱開けたもんやからみんなに狙われてるーー;
絶対に食べたいものばっかりで何を食わしたろかな・・・

やっぱ業務スーパーで買うた88円のスナック菓子やな(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-08 12:25 | お祝い事