本当に夜食が必要なのはだぁれ??


9日の晩ご飯。。。

写真撮るん忘れたけど、、、


ポークステーキ
ジャガイモと人参とわかめのお味噌汁
小松菜とエノキと豚肉のさっと煮(すりごまたっぷり!)
栗ご飯(金魚2・3号は好きちゃうから冷凍してた白ご飯で^^;)



たっぷり食べた後やのにデザートが欲しいと毎日のように唸る金魚たち。。。

幸い今はいろんなお菓子があるから大丈夫^^



今日は、と。。。






f0096955_1463728.jpg



   ぶうロール♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


見た瞬間

『ぶうロールって前も食べたことあるヤツやんな♪』

といっちょ前なことをぬかす金魚2号(笑)

『堂島に似たヤツやんなー』

ともゆうてた・・・




その後に金魚3号が



『めっちゃ美味しい!特に生地がうまいわ!!』

f0096955_1531335.jpg



前からでめきん家では変わりモンと思ってたけど、、、


こヤツ、やりよるで(* ̄m ̄)ぷっ


美味しいモンがよぅわかってる!



3切れしか無いものを我が家でどう分けたのか・・・


先に金魚4号をお風呂に入れて寝るのを待ちー
『最近太ってきたわー』とゆうてた金魚1号の前で『要るー要るー?』と連呼しー
『明日食べるわー』と言わせ、『明日にはもう無いで』とビシャッと言う・・・


これで金魚2号3号、それに私の分確保~~(*≧ω≦)プッ


9時半に食べ始めたけど・・・

食べてる3人が一番食べたらあかんメンバーと気付いたのは食べ終わってから^^;


f0096955_157561.jpg


あーー美味かったっ!!

パジャマ姿で失礼~♪



『明日食べるわ』『明日にはもう無いで』の会話の後の金魚1号の寂しそうな目・・・
割れるかもしれんけどおかーさんが作ったる!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-10 02:03 | ある日の出来事