そないに上向くこと無いと思うけど??

先週金曜日にあった金魚3号の音楽会。。。


f0096955_1443346.jpg

1曲目はリコーダーで2局目は合奏

3年生にしては難しいくらいの曲で、しかもリコーダーの音が下は“レ”、上は“レ”まで
音域が広かった~!
例年はもっと簡単らしいねんけど、今年は音楽担当の先生が頑張って指導してくれたって!


2曲目。。。

f0096955_1391055.jpg


金魚3号1人だけめっちゃ上向いてるーー;
そないにアゴ上げんでも声出ると思うけどなぁ(* ̄m ̄)ぷっ


先生が頑張ってくれたからめっちゃいい音楽会になった♪

リザ先生!
ありがとっ♪




普段から枯れたような声してる金魚3号・・・
合奏でみんなに迷惑かけてんちゃうかなーって親としてすんごい心配><
声量がハンパないくらいすごいし(+_+)

上向いてるのはそのせいやったんやろか・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-24 01:43 | 金魚たち(子供)