人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のケーキはコレ

誕生日のケーキはコレ_f0096955_0134735.jpg


昨日外食のあとすぐ近くのケーキ屋さんに買いに行ってん


有名なデリチュースのチーズケーキ、その名もデリチュース♪



祝日の8時くらいやったけど、まだけっこうなお客さんがおったわ・・・



外食のあとやというのにみんなでペロリと食べたぁ(笑)


恐ろしきでめきん家のおなか(≧ω≦)ぷっ




外食先でもチーズケーキがあったけど、値段見てやめた・・・
それ食べるんやったらデリチュースのん食べたい~ってダンナにゆうて買いに行ってん^^;
値段変わらんねんやったら美味しい~♪って知ってるヤツ食べる方がえぇやんな!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-11-24 10:13 | お菓子