今回は少なめ~


25日に行ったコストコ。。。

買うてきたのはこんだけと冷蔵モンがちょびっと・・・

f0096955_2181797.jpg


最近買うモンが決まってきててマンネリ化してる

あんまし購買意欲が湧かんとゆーかなんちゅーか・・・



ラップ(30cm×50m)8本セット
ツナフレーク16缶セット
ハーシーチョコシロップ2本セット
キューピーマヨネーズ1kg
カゴメケチャップ1kg
キューピー焙煎胡麻ドレッシング1L
シードレスぶどう1.8kg
(色の濃いモノが甘くておいしい、とのこと。デモのおっさんお兄さんが教えてくれた)


冷蔵は。。。

さくらどり胸肉2kg
デリ工房ウインナー1kg
シュレッドチーズ800g
ショルダーハム700g

それとー初めて見たコレ!
f0096955_2233822.jpg

今までシャウエッセンはあってんけど今回初めてみたアルトバイエルンを買うてみた!

いっつもは1kg1000円を切ってるウインナーばっかり買うてるんやけど
ちょっとリッチに粒マスタードで食べたい時にはいいウインナー(笑)

ボイルしてアツアツをマスタードつけてハフッとなりながら食す。。。

ん~プチリッチ~(〃 ̄ω ̄〃)



店内は、予想してたほど混んでなくて助かったぁ!
この時クラフトの粉チーズを頼まれててんけど、無かってん・・・
いっつも山積みやのに無いってことあるねんなー
アレはコストコで買うのが一番安いからなっ!
悔しいけどまたの機会に。。。




この日の頼まれモノ一覧

・チーズケーキ
・マヨネーズ合計3本
・ステーキしょうゆ
・ベーキングソーダ
・ダウニー(バニララベンダーの香り、無くてカークランドの超お買い得なヤツにした)

段々頼まれモノの方が多くなってきてるな(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-28 02:35 | お買い物