素敵なランチョンマットでございましょ♪


日曜の晩ご飯

f0096955_271539.jpg


ホットプレートで鉄板焼き~~~(>∇<)

この歳になっても肉食うのって嬉しいねんっ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

肉がメインってことで野菜は少なめに(笑)



f0096955_29654.jpg


業務スーパーで買うてきた某外国産の豚カルビ。。。
約1kgちょいを家族5人でペロリと平らげた!!
サニーレタス?やったっけ?
葉っぱの上の方が紫っぽいやつ・・・
焼けた豚カルビ肉を焼き肉のたれにつけてサニーレタスで包みお口に放り込む
それだけで肉1kgとレタスでっかいのを1玉完食~♪


残ったのは、超超超脂まみれのホットプレート・・・

カバーのために新聞敷いたけど思ったほど脂飛んでへんかった^^





食べ始めた時にダンナに写メを送った
『美味しそうやなぁ』やって・・・
そらそうやろ(・ω・)
ダンナのご飯、冷凍ご飯とサバ缶やってーーー
猫ちゃうっつーの(*≧ω≦)プッ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-29 02:22 | 料理