残り4ヶ月やとゆうのに~~~~!!

いつまでも学生服の夏ズボンを穿いてる金魚1号


膝に穴開いてるしいい加減寒いやろうと冬ズボン穿いたら?とゆうてみたら


無いねん、とありえへん返事しよるーー;




  無いはずないやんっ!


  ちゃんと探したんかぁー?



と、なんぼゆうてもそう返事するし、私が探してみてもドコにあるかわからん・・・


オカシイ(ーー゛)


そこで金魚1号が思い出したみたいでこうゆうてきた


『股んトコ破れたやん!』


そうやった・・・

思いっきり破れてたから、これは縫うの無理っ!とほかしたっけ(・ω・)

上着の方もポケット部分を2回も縫うてるし、年明けたら受験で面接あるかもー

こりゃ新調せなアカンなー


f0096955_2513239.jpg


あと4ヶ月で卒業やっちゅーのになんで制服を一式買わなアカンねん(TωT)
1年の時大きめを買うてたけど、この2年半で20cm近く伸びてるから袖丈もズボン丈も
ちょんちょろりん≧ω≦
f0096955_2541331.jpg

185って・・・
手が長いのか、袖は折り込まんでもいけた!

黒い学生服を上下とカッターシャツも2枚、占めて
f0096955_2551336.jpg

おお怖いっ((((;゚Д゚)))

年末のモノ入りな時期にこの金額が財布から飛んでった・・・

残り少ないから手頃な値段のでよろしく~とおっちゃんに頼んだから安いの出してもらった^^



毎日ガッコ行く時には

『破らんようにー』

と一声かけて送り出しまーす(笑)





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-30 02:59 | お買い物