人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お皿割れましてん(ToT)


この前の実家ばあば・・・


木曜の18時からMRIやって、40分間かけて撮影
長いなぁ・・・


終わったらすぐに先生の診断の結果・・・





お皿割れましてん(ToT)_f0096955_6452118.jpg


膝のお皿(半月板)が割れてた((((;゚Д゚)))

まぁパッカリってほどじゃないけど、完全に亀裂が黒く写って見えてたねー

治療法は膝を伸ばした状態で完全固定が望ましいけど、ほぼ歩かれへん状態になるから
【ニーブレス】とゆう器具を装着すること・・・

治るまで約4週間

毎週レントゲン撮りに来てーって言われたーー;

レントゲンで写るようになったら手術になるらしい



あーなんか続いてるなぁー(TωT)




家に帰ったら夕方実家向かう前に取り込んだ洗濯物の山がそのままやった・・・
畳みやすいタオルくらい畳んでくれててもいいんちゃうん?
2日前の時は金魚2号が何も言わずに畳んでくれてたからめっちゃ嬉しかったのに~

過保護に育て過ぎたんか??

帰ってご飯食べてソファでテレビ観てたら次気付いたら5時20分!!
ほえ~~~なんチュー時間まで寝ててんっ!
そっからシャワー浴びてんけど、寝たら次絶対起きられへんから台所片付けて今に至る・・・

ん~早起き気分♪

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-12-03 06:45 | ある日の出来事