「ほっ」と。キャンペーン

これってオフ会言いますん!?


月曜、オバアに金魚4号の送迎を頼んでお出掛け。。。


車で高速走らせてたら、途中で何ヶ所も真っ白な霧(・ω・)
エラいトコに来てもたなぁなんて思いながら進んで行って着いたのはchinaちゃんち^^


久しぶりの再会でテンションアーップ!!




・・・のはずが、

2時間ちょいノンストップで走ったから着いてすぐ挨拶もそこそこにトイレに駆け込む(笑)


今日は丸一日お菓子漬けでっせ~♪



まず~ぶうちゃんが持ってきてくれてたキャラメルのムースを(*´ω`*)
4人頭を突き合わせて食べるんやけどー
私以外の3人はあーだこーだゆうし私は食べるのに集中し、けっきょく写真撮るの忘れてた


机の上にはゆりちゃんリクエストのカステラの型が準備してあった^^
f0096955_0362310.jpg



さぁーいよいよ作業開始っ!

まずは、私リクエストのオレンジのケーキ♪
f0096955_037146.jpg

ワックス取りの作業し終わってからスライスし、シロップで炊いてるところ^^
コレを型の底に敷いてバタ生地を流して焼く。。。


これから後の写真と言えば・・・

f0096955_0425958.jpg

帰る前にやってたヤツ・・・
ぶうちゃんとchinaちゃんの手( ̄m ̄〃)


色々教えてもらうのに夢中やったゆーか、ただ写真撮るの忘れてたゆーか(・ω・)


まぁーよぅ食べたし喋ったし作ったし、充実した一日やったね♪

平日やのに金魚たちをオバアに頼んで出掛けた甲斐はめっちゃあったな (o^∀^o)
日頃の疲れも飛んだやろうしストレスも発散出来たなっ!
きっと(笑)


最後に。。。

chinaちゃん、ゆりちゃん、ぶうちゃん、声かけてくれてありがと♪
またあったかくなったら誘ってねー(;^ω^)



フツーにベラベラ喋りながらお菓子作って、食べて・・・

こんなんでもオフ会ってゆうんやろか??
[PR]
by tamagotti4 | 2010-12-07 23:27 | お出掛け